SSブログ

新型? [こども]

下の子が、昨日より熱を出しており、夕方38.5度になったので、
嫁さんに、再度、医者に連れて行ってもらいました。

新型ではなかったようです。

検査キットも不足気味のようです。こんなことを書くとまずいかも
しれませんが、うつるのなら、早いほうが、免疫がつき、タミフル耐性
のウィルスが来たときに、多少なりとも抵抗力ができているように
思えるのですが...

DSC_4421.jpg

しかし、HIVや、新型インフルエンザ...厄介な病気(ウィルス)ばかりです。
これから先も、未知の病気(ウィルス)が蔓延ってくるんでしょうか?

神は人類の淘汰を考えてらっしゃるのか...

 

 


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 12

mitu

おはようございます。
お子様の一日も早い回復を祈って、ナイス押させていただきました。
お大事にしてくださいね^^。
by mitu (2009-12-10 07:17) 

sig

ほんとうにご心配ですね。
昔は風邪など病気のうちではないというようなところがありましたが、
それは単に無知だっただけ。
今ではウィルスほど恐ろしいものは無いですものね。
早く良くなるといいですね。
by sig (2009-12-10 11:41) 

rira

病気のときって 弱気になりますよね。
高熱が続くと心配ですが、意外と大丈夫なものですよ!!
水分の補給だけは 忘れないようにネ!!

気力がおちると 病気に負けちゃうので
まずは 元気出していきましょー!!
by rira (2009-12-10 16:47) 

こぼん

お子さんの早い治癒をお祈りします。
今時は風邪ぐらいと安心出来ないです
お大事にしてあげてください。
by こぼん (2009-12-10 21:20) 

pica

今度は下のお子さんがダウンされたのですね。
ご心配でしょうし、看病なども大変かと思います。
早く熱が下がりますように。
by pica (2009-12-10 23:11) 

ジョルノ飛曹長

人間が増えすぎたので地球が人間を減らそうとしているかのようですよね。
自分がかかるのは怖くないけど、子供がいる我々は気がきではないですよね。
お大事に。
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-11 12:39) 

mitsu

お大事になさってくださいね~
by mitsu (2009-12-11 15:49) 

muumin

お大事に。
我が家も先月 2番目の子→3番目の子→妻→自分
(自分は熱が出たけどすぐに下がり検査では陰性でしたが)
の順に新型インフルになりおろおろでした。
早く良くなるように、ジュースでもいいので水分を取らせてあげてください。
by muumin (2009-12-11 20:39) 

yukitan

お子様、大変ですね。
お大事になさって下さい。
by yukitan (2009-12-13 14:25) 

摩亜

もう、季節性のインフルエンザも流行っているようですね。
お子様、お大事になさって下さい。
by 摩亜 (2009-12-14 19:35) 

TAKA

たくさんのコメントを頂きどうもありがとうございます。
現在、またもや見積作業にて忙しく、家には寝に帰るだけに
なっています。
落ち着きましたら、御返事を含めて、ご訪問もさせて頂きますので
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

by TAKA (2009-12-17 12:28) 

Azumino_Kaku

大変ですね。早く良くなるようにお祈りしております。
我が家も先日はカミサンがインフル疑惑?で大変な騒ぎでした。
by Azumino_Kaku (2009-12-19 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。