SSブログ

京都 続き 【清水寺】 [散歩]

京都を長く引っ張ってすいません。最後は清水寺です。
長く引っ張った割には、大した絵がありませんでした。
平日だというのに、清水までの市バスは、臨時バスだらけで満員。
そして清水寺も...

DSC_4348.jpg
         観光都市、京都...異国の話声が入り乱れます。


DSC_4363.jpg
            人が多く、切り取り方がうまくいきません...

DSC_4378.jpg


DSC_4385.jpg
             紅葉、ちょっと遅かったようです。

DSC_4416.jpg


DSC_4409.jpg

京都、長い間、お付き合い頂き、ありがとうございました。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

mitu

おはようございます。
赤い紅葉と清水の舞台、こんな写真が撮りたかったです。
見事ですね^^。

by mitu (2009-12-09 07:25) 

ジョルノ飛曹長

京都ともなると平日休日関係無いアダルトな人が来ますからねー^^
ものすごい人でおちおち写真も撮っていられない感じですね。
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-09 20:17) 

yukitan

清水の舞台、人がいっぱいですね。
紅葉、とても綺麗に撮れていますね。
by yukitan (2009-12-09 23:18) 

Azumino_Kaku

おかげさまで、居ながらにして京都の紅葉を見られました。ありがとうございます。
by Azumino_Kaku (2009-12-09 23:45) 

pica

私なんか長く引っ張りまくってます(笑

紅葉の頃は清水寺近くまで「バスが進まない」と聞いたことがあります。
8月だったけど、タクシーで清水寺へ向かったときに何かの催し(?)と重なって
大渋滞で、途中で降りたことがあります。
紅葉は一年でいちばん観光客が多いから、さぞかし…。

美しい紅葉をありがとうございました(^_^)
by pica (2009-12-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都 続き 【詩仙堂】新型? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。