SSブログ

靭公園の薔薇 [散歩]

先週、靭公園の薔薇を見てきました。

昼休み、足を延ばして行ってきましたが、携帯電話のカメラですので、
あまり綺麗には撮れていません。

DVC00375_000.jpg

DVC00378_001.jpg

DVC00381_002.jpg

DVC00382_003.jpg

DVC00383_004.jpg

DVC00384_005.jpg

DVC00385_006.jpg

DVC00386_007.jpg

今度は、もう少しまともなカメラを積んだ携帯にしたいと思います。

 


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 10

pica

私のケイタイより断然キレイに撮れてますよv
秋薔薇を見損なったので、こちらで堪能しました。
ありがとうございます♪
by pica (2009-11-10 06:23) 

mitu

おはようございます。
TAKAさんが撮ると違いますね^^。
携帯で撮ったとは思えません。
by mitu (2009-11-10 07:15) 

rira

清清しく愛らしい薔薇だわぁ~♪
携帯でもこんなに綺麗に撮れるのですね!
今年の秋は薔薇を見に行ってなかったので
こちらで拝見できて楽しめました~!ありがとー!
by rira (2009-11-10 10:31) 

Azumino_Kaku

美しいバラですね。ケイタイでここまで撮れるとは。。恐れ入りました。

by Azumino_Kaku (2009-11-10 22:47) 

hidechan

色とりどりのバラ、とてもきれいです。
しかも、携帯のカメラとは・・・ 驚きです。
最近の携帯のカメラは、更に性能が良いのでしょうか・・・
by hidechan (2009-11-11 14:51) 

yukitan

薔薇の花、綺麗ですね!
携帯で綺麗に撮れていますね。
靭公園の薔薇は昔勤めていた会社が近くでお昼休みに見に行っていました。
それ以来何十年と行っていません。
by yukitan (2009-11-11 18:51) 

こぼん

靭公園のバラ綺麗ですね☆
携帯で上手に撮れていますね~♪
by こぼん (2009-11-12 17:31) 

sig

いえいえ、こんなに大伸ばしに耐えて十分に美しい写真です。
とてもケータイとは思えない描写力です。
by sig (2009-11-16 22:12) 

TAKA

皆様、ご訪問&コメントいただきどうもありがとうございます。
しばらく、毎日終電の日々が続いており、皆様のところへの
ご訪問できず、また、本ブログにご訪問いただいたにもかかわらず、
ご返事できず申し訳ございません。昨日は休みでしたが、
子供たちを公園に連れて行っただけで、精根尽き果てて
しまいました。
ひと段落つきましたら、またご訪問させて頂きますので、
申し訳ございませんが、よろしくお願います。

by TAKA (2009-11-17 01:50) 

ぷうにゃん

携帯でもこんなに綺麗にとれるんですね。
私ももうちょ」っと使いこなせるようにならなきゃ。。
by ぷうにゃん (2009-12-04 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009.11.03 錦織公園2009.11.27 京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。