SSブログ

2009.11.03 錦織公園

おばあちゃんのところに、行く途中で富田林の錦織公園に寄って行きました。
結構、冷え込んでいたのですが、いつもと違う遊具に子供たちは夢中でした。

DSC_3579.jpg
       水辺の里のベンチです。木々も黄色く色づいています

DSC_3561.jpg DSC_3581.jpg
                  水辺の里の遊具

DSC_3603.jpg
                   峠のつり橋

DSC_3612.jpg
          痩せた(空腹の)女郎蜘蛛でしょうか...

DSC_3649.jpg
           つつじの丘(咲いてませんが...)

DSC_3657.jpg
              河内の里にいる案山子

     DSC_3659.jpg       DSC_3667.jpg
                  やんちゃの里

ロタには、参りました。嫁さんも、私も気分が悪くなり、全滅です。
お袋に移らなかったのが、せめてもの救いでした。

話は変わりますが、アイテム紹介のサブを立ち上げました。
メインと同様、不定期ですがよろしくお願いします。
Item&tools

 


タグ:錦織公園
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

mitu

そちらも大分秋めいてきましたね。
ご子息、滑り台楽しそうです^^。
ロタウィルスは大変でしたね。
奥様もお大事にしてください。
by mitu (2009-11-05 07:29) 

hidechan

TAKAさん、ご無沙汰しております。
こちらもずいぶんと寒くなってきました。
ロタ、大変でした。 もう大丈夫ですか?
我が家は今のところ、インフルエンザにもならず、皆元気に過ごしています。

富田林 錦織公園 どのあたりにあるのでしょうか。
きれいな自然公園ですね。 こちらの、子供自然公園 の様なところなのかな?
在阪時、PL病院や富田林病院、汐ノ宮病院もテリトリーでした・・・
by hidechan (2009-11-05 17:31) 

こぼん

富田林あたりもすっかり秋めいてますね。
寒くなるので、お大事にしてくださいね。
by こぼん (2009-11-05 17:33) 

sig

こんばんは。
秋の空気が伝わってくる写真ですね。
蜘蛛も昆虫が減って空腹なんでしょうか。
by sig (2009-11-05 17:44) 

ジョルノ飛曹長

長い滑り台はエキサイトしそうですね。
うちの子もこういったところに行くと帰ろうとしません。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-11-06 18:43) 

pica

もうお加減はいいのですね??
大変でしたね…。

綺麗に色づいた葉っぱを見ていると、すーっと
秋が私の中に入ってきそうです。
案山子は元気いっぱいって感じ(^_^)
by pica (2009-11-07 03:34) 

rira

寒くなってきて 公園で遊んでいる子供は減っていますね。
TAKAさんの息子さんは 元気いっぱい♪
秋ののびた木陰のにまじり
少し首を傾げている様子は 照れているのかな? 本当に可愛いですね!
案山子がポートレート撮影になってて うふふって思っちゃった♪(印象的です)

秋の日 肌寒い日が多くなりましたが
みんな どんどん元気になぁ~れ!!(^^)
by rira (2009-11-08 17:49) 

TAKA

mitu さん コメントいただきどうもありがとうございます。
レスが遅くなりどうもすいません。いつも温かい御言葉を
頂戴し、どうもありがとうございます。
滑り台、2人とも楽しそうに滑っておりますが、石の滑り台で
下の子がバランスを崩し、頭を打って泣いてしまいました。
以降、下の子は、石の滑り台を滑ろうとはしませんでした。


hidechan さん、コメントいただきどうもありがとうございます。
こちらこそ、レスが遅く、ご無沙汰しており、不義理申し訳
ございません。
錦織公園は、外環(170号)と内環(309号)の交差する場所の
南西に位置します。実は、私もその存在を知りませんでした。


こぼん さん、コメントいただきどうもありがとうございます。
この日は、とても寒く、もう冬も間近であるような、雰囲気でした。
子供たちは、走り回っているので暑かったようですが、こちらは
とても寒かったです。


sig さん、コメントいただきどうもありがとうございます。
ご無沙汰しており、不義理、申し訳ございません。
この日、気温も下がり、空気も引き締まっておりました。
澄んだ、空気感というものは、写真に写るものなのでしょか?


ジョルノ飛曹長 さん、コメント頂きどうもありがとうございます。
楽しいんだと思います。私も子供の頃、そう思っていたに違い
ありません。ずっと遊んでいたいと...


pica さん、コメントを頂き、どうもありがとうございます。
今年は、なんとなく秋が来てしまいました。メリハリの効いた
生活をしていないからだと思います。
気がついたら、寒くなっていました。


rira さん、コメント頂きどうもありがとうございます。
そうですね!近所の公園も、良い時期が過ぎたらしく、
朝のうちは人が少なめです。
夕方の気温が高いときは、結構います。上の子は、
知り合いに、ちょっと大きな自転車を貰い、乗りたくて
乗りたくて仕方がないようです。

by TAKA (2009-11-11 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロタウィルス靭公園の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。